SSブログ

「マッサン」エリー役フォックスさんに注目!ユニクロのCMに? かわいいと評判! 画像も。 [時事ジャーナル]


人気のNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」ヒロイン・エリー役のアメリカ人女優、
シャーロット・ケイト・フォックスさんに注目が集まっています。



シャーロット 1.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2034692/full/

シャーロット・ケイト・フォックスさん

アメリカニューメキシコ州サンタフェ生まれ。

サンタフェ大学の演劇ダンス専攻でBFA(学士)
ノーザンイリノイ大学で演劇専攻のMFA(修士)
演劇スクールのステラ・アドラー・スタジオNYで学ぶ。
女優としては舞台や独立系の映画を中心に出演していたようです。

しっかりと女優としての基礎を学んでいる本格派女優さんですね。












シャーロット ユニクロ.jpg
http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=%E3%83%9E%...




エリー役・フォックスさんがユニクロのポスターに


10月31日に、ユニクロOSAKAがオープンしたのですが、
そのポスターに、マッサンのエリー役であるシャーロットが起用されていたるようです!
このポスターは、大阪の阪神電車梅田駅・下鉄御堂筋線・阪神電車梅田駅前の地下街の柱に貼ってあるようですよ。

さすが、ユニクロ。早速のフォックスさんの起用。早いです。



ユニクロの先見の明 ブレークするか!

ユニクロと言えば、錦織圭さんの全米オープン準優勝をうけて、ユニクロの錦織着用のテニスウエアのレプリカ完売で話題になりましたが、ユニクロと契約を結んだタレント・有名人は、その後、ブレークするパターンが多いらしく、さすがユニクロ、“先見の明”があるのかもしれません。その意味からすると、今回のフォックスさんも、さらなるブレークがあるのかもしれませんね。










スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。